自粛中です





お付き合いいただき
ありがとーございます。





まずは、こちら!
お暇でしたら覗いてみて下さい。

スルーしていただいても構いません。





ランチ・パーック♪


いつだって、どこだって、僕らの見方!




つくばエクスプレス、秋葉原駅にある
山崎製パンのランチパック専門店です。

※お写真お借りしました

仕事帰りに、ちょっと覗いてみました。
この日は棚がガラガラでしたので、
店内のお写真は、撮影しませんでした☆





お持ち帰り~♪


沢山の種類がある中
酒の肴になりそうな物をゲット!





そのお供の、お酒達はこちら。


北海道麦酒醸造のビール、
品のあるラベル2種類です★

小樽発、ここでしかできないものを!

地元や地方の生産地を実際に訪れて
厳選したこだわりの素材を使用してます。





その土地でしか作る事ができない
個性に富んだビール達★


★小樽麦酒・ピルスナー★

有機麦芽、有機ホップを使用した
すっきりとした味わいのビール!





アミューズは、こちら。


★まろやかチータラ・カマンベール★

ずはり、北海道産チーズを使用!!と、
言いたいところですが……違いました☆笑





カマンベールがやさしく広がります。


クリームチーズを使用しているので
なめらかな食感が楽しめますよ♪





では、ランチパックを
今回は柔道に例えて、ご説明!

パッケージは、Jリーグだけどね。笑


・先鋒・
新潟県和豚もち豚入りトマトカレー★

先鋒は団体戦において勝てなかったとしても
絶対に負けてはいけないポジションです!





・中堅・
春キャベツのハンバーグ★


実は団体戦で、一番キーなのは中堅です!
ここでチームの勝ち負けが左右されますよ☆

何故?このアイテムが中堅なのかと言うと
その美味さの秘密は加藤ジェームズさんの
解説を聞いてもらえればわかります☆





・大将・
すき焼き風 & スクランブルエッグ★


大将とは一番強い奴……というイメージ。
しかし本当は、状況に応じて戦える!
というキャプテン的なムードメーカー★





払い腰~★
一本、それまで~♪


先鋒のトマトカレーは
安定した美味しさで余裕の勝利!

甲信越地方の、ご当地商品です★

新潟県産米の米粉入りのパンで
新潟県産和豚もちふだ・挽肉入りの
カレーをサンドしてあります♪





予選突破!

喉が乾いたので、水分補給☆


★小樽麦酒・アンバーエール★

アンバーエール独特の芳醇な香りと
苦味が楽しめる琥珀色のビールです!





では、決勝戦!


全選手、
中身を見せての勝負となります。





内股~★
一本、それまで~♪


この時点で勝負あり!

今月の新発売だけの事はありましたね☆
惣菜シリーズとして、酒の肴の期待に
しっかり応えてくれました♪





これで、残りの1種類も
安心して食べれますね☆


一本背負い~★
一本、それまで~♪

すき焼きとスクランブルエッグの相性は
抜群ですし、スペシャル感も有ります。

甘辛なところがビールつまみにピッタリ☆





3袋食べたので、満足感ありましたー!笑





なんだかんだいっても、つまりは
単純にランチパックが、好きなのさ~♪