GW明けて♡ | ☆akari's blog☆

☆akari's blog☆

美容、料理、グルメ、趣味…日々のことを♪
新米主婦です。
結婚を機に東京→大阪に引っ越しました。
読者登録、大歓迎です♡
宜しければ登録して下さい(^^)

AneCan2013年5月号より
AneCan公式読者モデルAneLADY100のメンバーになりました♪

GW明けていかがお過ごしでしょうか♡

ブログ離れしてしまいました。




娘は1歳を迎え、既に1歳2ヶ月!

{E03483B4-1FFC-4F4C-9013-A0F61556213B}

1歳の誕生日は沖縄で迎えました!
{0370C8DE-BFB6-4C1A-9235-F386BB125A69}
1歳になってすぐに断乳し、
寝かし付けも楽になり
朝までぐっすり寝てくれるようになりました!!

産まれてからずっと睡眠の事で悩む日々だったし
断乳も、出産の次につらいと思った程だったけど

過ぎてしまえば、そんなこともあったなぁくらいで
風化していってしまうものですね〜


きっとこれから先も
次から次へと悩みや課題が尽きないと思うけど
過ぎてしまえば良い思い出♡と経験から思えるようになりそう!


出産の痛みも忘れるっていうし、母強し!
終わりのない悩みはない☆


{4AC06CB2-2A6E-4440-9B5D-C711DEED2595}


最近の娘はお昼寝が午前中の一度だけになり
午後は寝るまでノンストップで遊んでいます♡

もう走ってるくらいあんよも上手、
階段も滑り台も1人で登れるし滑れます。

いないいないばあの「わーお!」は
曲だけでも、覚えたみたいで完コピして踊ってて
面白い♡というかダンスがとにかく好きで
アップテンポの曲がかかると自然に身体が揺れてます

まぁまぁ面白いダンスで可愛すぎる!笑



ハワイにも行きました。
{76CD45BB-7896-4316-B76B-CACE941C84FD}
生後半年で行った時より
娘が楽しんでくれている感じがして
私もすごく楽しかった!!

相変わらずおしゃべり。
意思表示もできるようになってきて
コミュニケーション力がぐっとあがった気がします。

日々かわいいが更新されていってます♡親バカ。笑

{DDE6F7C1-B881-48B4-9C64-64822A815971}


もっとマメに書きたいな〜。
ということで、ではまた♡