話題の化粧水♡ | ☆akari's blog☆

☆akari's blog☆

美容、料理、グルメ、趣味…日々のことを♪
新米主婦です。
結婚を機に東京→大阪に引っ越しました。
読者登録、大歓迎です♡
宜しければ登録して下さい(^^)

AneCan2013年5月号より
AneCan公式読者モデルAneLADY100のメンバーになりました♪

久々ブログ☆

関西Aneladyの仲良しと集まった時
いつも美容情報の交換がトピックのひとつ。


先日集まった時にも早速、情報交換♡

{B815E700-BE28-4B0C-B3A4-C86C46B2B320}


その時、LITSという化粧水を教えてもらいました!

なんでも、広告ナシで本音しか書いてないらしい
辛口評価のLDKという雑誌があって、
そこに掲載された化粧水とのこと。

リーズナブルだけど、お高い化粧水に優る保湿力で
相当コスパが良いらしく
すでに知ってる人は知っていて
近くのドラッグストアでは売り切れだったらしい!
 
情報通ゆかのイチオシだったから
もうみんな、めっちゃ気になって
私も早速買うー!って言ってました。



そしたら、タイミング良く
関西美活さんから紹介してもらって
早速使わせてもらいました(´∀`)


{55218E78-0ED5-454F-8C91-5ADE290E2193}



確かに保湿力高くてしっとり〜
でも、つけた後ベトつかなくて丁度良い!
とろスベって感じです

{D0385BF8-D712-466F-82F0-EC5DA5EACC14}



セラミドを含めた3つの保湿成分、
6つの無添加と拘った成分を配合していて
この内容でこの値段って、相当コスパ良い。


花粉の時期、肌も荒れがちなので
これでしっかり保湿して乗り切りたいと思います(´∀`)!


以上、話題のスキンケア情報でした〜♡