3羽の雛ちゃん | ラブバードと暮らす・まつざきの妻の日常

ラブバードと暮らす・まつざきの妻の日常

右脚が腱外れのヤエザクラインコのタマ(11歳半)、かずは、ふたば、みつは(0歳)、ボタンインコのいずも(1歳)、小桜インコのうらは(1歳)を飼っています。
日常生活のことなど好きなことを書いています。









小桜インコの   うらはママ、

ボタンインコの    いずもパパから、

3羽の雛ちゃんが    生まれました。ニコニコ

ヤエザクラインコですキラキラキラキラ






左側     雛ちゃん1号   かずは

右側     雛ちゃん2号    ふたば

真ん中    雛ちゃん3号    みつは

ふたばと、みつはに   産毛が生えてきています。おねがい









放鳥中のうらはママと    

11歳のヤエザクラインコの   タマ。

紙をガジガジして    遊んでいます。








育児を頑張っているうらは。

羽根が汚れています。









いずもは    水浴びをしています。

ほぼ毎日するくらい、水浴びが好きなのです。

男って気楽ねー、パート2。ニヤリ

今のうらはの羽根と   見比べてしまうわ。









3羽で一緒に遊ぶ時間が   今は少ないね。







この2羽は、いつまで遊びまくっているつもり?








うらはママは、直ぐに巣箱へ戻ってしまいます。

今日も、雛達の鳴き声がします。照れ

でも、鳴き声だけだと    誰が鳴いているのか

全然    分からないけど。アセアセ






雛ちゃんはスクスクと、成長していますよ。おねがい