ヤエザクラの雛が生まれたよー | ラブバードと暮らす・まつざきの妻の日常

ラブバードと暮らす・まつざきの妻の日常

右脚が腱外れのヤエザクラインコのタマ(11歳半)、かずは、ふたば、みつは(0歳)、ボタンインコのいずも(1歳)、小桜インコのうらは(1歳)を飼っています。
日常生活のことなど好きなことを書いています。









次は、鳥フェス大阪の記事と   予告しましたが、

びっくりな事が    起こりましてびっくり

鳥フェスの記事は、次に。






オフ会の様子を   sorawahiruneさんが

記事にして下さっています下矢印









以前、小桜女子うらはの    抱卵していた

卵は4個とも    孵化に全滅したのですが、






その後、うらはは    卵を5個生み、

抱卵していました。





日数的に

オフ会辺りに    立会い出産になるかしら〜

なんて話を    していたりもしたのですが。






今日は    本来なら

亡きもえぎ爺さんの14回目のお迎え記念日!!

同じ日に

雛ちゃん1号が    生まれましたよ!!おねがい






小桜女子うらはと、ボタンインコのいずもの雛。

ヤエザクラです!!






まだ、仰向けで寝ています。

鳴き声も聴こえますよ。おねがい





無事に     育って欲しいです。