”鳥友さんとオフ会”① | ラブバードと暮らす・まつざきの妻の日常

ラブバードと暮らす・まつざきの妻の日常

右脚が腱外れのヤエザクラインコのタマ(11歳半)、かずは、ふたば、みつは(0歳)、ボタンインコのいずも(1歳)、小桜インコのうらは(1歳)を飼っています。
日常生活のことなど好きなことを書いています。









いつも   親しくさせて頂いている、

鳥友さんと   オフ会をしましたよ。ニコニコ





メンバーは、ぶんぶんさん、

sorawahiruneさん、ソラマメさん、

まいまいさん、私です。






ぶんぶんさんが   先に記事を上げてくれています。





まずは、モリフクロウを飼われている

sorawahiruneさんのお宅へ

お邪魔させて頂きましたニコニコルンルン





梟柄の   可愛い壁紙に囲まれて、

そらちゃんが居ます。

今回で、そらちゃんに会うのは3回目。

相変わらず   イケメンです。ラブラブ

そらちゃん、るいちゃんのグッズも沢山!!









初めてましての    るいちゃん。ラブラブ

沢山のお客さんに   ビックリしたのか、

身体を細くして   枝に擬態した後、

でんでんむしハウスの中に   隠れています。










まいまいさんの   バリカン刈り上げの

ジョリジョリチェックをする私。爆笑

洗髪もドライヤーも   やりやすそう。キラキラキラキラ

美容院と床屋さんを   間違えて入ったの?

新しく開店された美容院で、

人生初の    バリカン体験とのこと。

小顔だから、ベリーショートヘアが

似合っていましたよ。グッ








そらちゃんも   なでなで。

羽根がフワフワで    気持ちいいルンルン









上にそらちゃん、下にるいちゃん。

ツーショットが   可愛い!!









そらちゃん、るいちゃんを眺めながらの

梟カフェ。ラブラブラブ

栗のガトーショコラ    美味しい〜ラブラブ

飲み物も    カルーアミルクみたいな味の

ソフトドリンク。

私は車で   sorawahiruneさん宅へ来たので

この時点では   呑んでいませんよーアセアセ

コースターも   北欧柄で、

壁紙やカーテンも    さり気なく小鳥柄だったり、

お洒落なご自宅でした〜。








羽根を頂きました。

どちらの   羽根かしらキョロキョロ









そらちゃんの   羽根コレクションに

挿して飾りました。ニコニコ

集まると   凄いボリュームね。

ガラスの小鳥が   サンバみたいになっているアセアセ









そらちゃん、るいちゃんと   さよならをして、

私の運転で   大型ペットショップへ寄り道。

ぶんぶんさんは    野鳥用のミルワームを購入したり、

お買い物の後は、私の自宅へ移動しました。






まつざき自宅編へと   続きます。ニコニコ