今年の漢字 | ラブバードと暮らす・まつざきの妻の日常

ラブバードと暮らす・まつざきの妻の日常

右脚が腱外れのヤエザクラインコのタマ(11歳半)、かずは、ふたば、みつは(0歳)、ボタンインコのいずも(1歳)、小桜インコのうらは(1歳)を飼っています。
日常生活のことなど好きなことを書いています。







京都清水寺で 発表された

今年の 漢字は『北』に

決定したみたいですね。




うちの3羽を 漢字一文字で表すと・・・・・




宝石緑もえぎ爺さん(12歳)・・・・・・・・『生』

 春に 生死をさ迷い復活。

宝石ブルーシラタマ(10歳)・・・・・・・・・・・・『美』

 イケメンぶりを 披露。

宝石赤タマ(9歳)・・・・・・・・・・・・・・・・・『笑』

 いつも、笑いを有難う~。




それぞれ、違いが分かりやすい~爆笑




因みに、私は・・・・・・・・・・・・『友』

今年からブログを 始めたのですが、

全国に 鳥友さんが 出来ました。

素敵なご縁に 感謝です。おねがい







まつざき
社会保険労務士
障害年金
手続・専門

メール


ホームページ



電話・FAX 







3羽が 仲良く、一緒に野菜を食べています。





皆で食べると 

いつもの野菜も 美味しいね・・・・・・・照れルンルン