何かに似ていませんか?パート2と、スタイル抜群? | ラブバードと暮らす・まつざきの妻の日常

ラブバードと暮らす・まつざきの妻の日常

右脚が腱外れのヤエザクラインコのタマ(11歳半)、かずは、ふたば、みつは(0歳)、ボタンインコのいずも(1歳)、小桜インコのうらは(1歳)を飼っています。
日常生活のことなど好きなことを書いています。







先のコラボ企画に 当選されたかたに、

本日、プレゼントを発送しております。プレゼント

「抽選結果を 待っていましたキラキラ

とばかりに、早々に 連絡を頂けて

発送担当としては 大変助かりました。

ご協力 有難うございました!!ニコニコ




無事に プレゼントが届きますように。



クリスマスツリークリスマスベルジンジャーブレッドマントナカイサンタクリスマスツリークリスマスベルジンジャーブレッドマントナカイサンタクリスマスツリークリスマスベルジンジャーブレッドマントナカイ






シラタマパパ(10歳)が やって来ました。





あっ、ハッ私のおやつ~。






『鳩サブレー』







シラタマ ですよ~笑い泣き

鳩胸が 同じ・・・・・・・・・・・・アセアセアセアセ






まつざき
社会保険労務士
障害年金
手続・専門

メール

 

ホームページ



電話・FAX 








シラタマパパは 

スタイル抜群 なのですが・・・・・・・?







飼い主の 撮影能力不足により、

このような姿に・・・・・・・・ガーンガーンガーンガーン