止まり方の違いと、タマによるサービス | ラブバードと暮らす・まつざきの妻の日常

ラブバードと暮らす・まつざきの妻の日常

右脚が腱外れのヤエザクラインコのタマ(11歳半)、かずは、ふたば、みつは(0歳)、ボタンインコのいずも(1歳)、小桜インコのうらは(1歳)を飼っています。
日常生活のことなど好きなことを書いています。







シラタマパパ(10歳)と 息子タマ(9歳)は

放鳥中は、カーテンレールに

止まる事が 多いのですが・・・・・・





止まり方に 違いが有ります。照れ





タマは 『腹だしスタイル』です。





真下からの 撮影~。






シラタマパパの 真っ白なお腹が綺麗。キラキラ

タマは クリーム色の『よだれ掛け』が

良く似合っていますよ~。爆笑





まつざき
社会保険労務士
障害年金
手続・専門

メール


ホームページ


電話・FAX 







タマは 一部の女性に

熱烈なファンを 持っている

罪作りな インコです・・・・・・・チューラブラブ




そんなファンの為に

タマからのサービスですよ~。




さぁ、『御自分の顔』を思い浮かべて

壁に当てはめて みて下さいね~。





タマが 貴女を見つめていますラブラブラブラブラブ

ドキドキされましたか~!?ラブラブ