素敵便と大きさ比べ | ラブバードと暮らす・まつざきの妻の日常

ラブバードと暮らす・まつざきの妻の日常

右脚が腱外れのヤエザクラインコのタマ(11歳半)、かずは、ふたば、みつは(0歳)、ボタンインコのいずも(1歳)、小桜インコのうらは(1歳)を飼っています。
日常生活のことなど好きなことを書いています。







仕事から 帰宅すると

素敵な お届け物が~。爆笑キラキラキラキラ





まいまいさんから

あおいくんバッグの 贈り物です。ラブラブ

しかも、2頭身インコ~!!チュー





フライパンの振りすぎで、

腕がパンパンの私に・・・・・・・

コウペンちゃんの キャンディ缶。





今日は お店が忙しかったうえに、

スタッフが 病欠不足。ガーン

コウペンちゃんの「おつかれさま~」に

疲れも 吹っ飛びました~!!





sorawahirune さんからの贈り物。

モリフクロウの そらちゃんのカレンダー、

チョコレート。

お願いしていた そらちゃんの羽根さん。





梟の羽根さんって、ふわふわ~。ルンルンルンルン

うちの タマの羽根と比べてみました。キョロキョロ






羽根ペンに 出来そうです!!びっくり






大きさの違いに タマもビックリ。

そらちゃんの 羽根さんは、

子供の受験の『御守り』に

しますね~。ウインクキラキラキラキラ




まいまいさん、sorawahirune さん、

素敵な贈り物を 有難うございましたラブラブラブ 




まつざき
社会保険労務士
障害年金
手続・専門

メール


ホームページ


電話・FAX 






先の コラボ企画のプレゼントが

「届いた」という連絡を

着々と 頂いております。照れ

これにて、発送担当の私の役目は

無事に 終了です~。

『10歳イケメンシニア鳥オ・コラボ企画』

楽しかったです・・・・・・・・・・・・キラキラキラキラ