顔出し・侵入・あおめ~る | ラブバードと暮らす・まつざきの妻の日常

ラブバードと暮らす・まつざきの妻の日常

右脚が腱外れのヤエザクラインコのタマ(11歳半)、かずは、ふたば、みつは(0歳)、ボタンインコのいずも(1歳)、小桜インコのうらは(1歳)を飼っています。
日常生活のことなど好きなことを書いています。











シラタマは 何処でしょうか?キョロキョロ









シラタマの 顔色は黒いので・・・・・・





隙間から覗かれても 

分かりにくい・・・・・・あんぐりうさぎあんぐりうさぎあんぐりうさぎアセアセ








まつざき
 社会保険労務士

障害年金
手続・専門


メール

matsuzaki-syogainenkin@outlook.com



ホームページ

http://www.m-syogainenkin.com



電話・FAX

079-440-5606








タマが 下(もえぎ爺さん)の階へ

行きたがって いたけれど・・・・・・












タマよりも 先に!!






もえぎ爺さんが 隙間から

上(タマとシラタマ)の階へ 侵入アセアセ笑い泣き









もえぎ爺さん まだまだ、元気です。カナヘイうさぎ







『あおめ~る』爽やかな便りが 

少し前に・・・・・アセアセ

届いていましたよ~。カナヘイうさぎカナヘイ花カナヘイ花

(ブログの更新を サボっていた私アセアセアセアセ)






まいまいさん、

いつも有難うございます。ピンクハートつながるうさぎピンクハートラブラブ