タマのショータイム | ラブバードと暮らす・まつざきの妻の日常

ラブバードと暮らす・まつざきの妻の日常

右脚が腱外れのヤエザクラインコのタマ(11歳半)、かずは、ふたば、みつは(0歳)、ボタンインコのいずも(1歳)、小桜インコのうらは(1歳)を飼っています。
日常生活のことなど好きなことを書いています。









父親のボタンインコの

シラタマ(遠くにいます💦)が

見守る中・・・・・・・




タマが ポールにいますね。キョロキョロ








タマの表情に 注目~カナヘイきらきらカナヘイうさぎカナヘイきらきらカナヘイきらきら










角度を 変えて~カナヘイきらきらとびだすうさぎ2カナヘイきらきらカナヘイきらきら









フィニッシュですよ~カナヘイきらきらつながるうさぎカナヘイきらきらカナヘイきらきら










さすが、ポールダンスのタマ。

カメラ目線も 忘れません!!チュー






まつざき
社会保険労務士

障害年金
手続・専門

メール

matsuzaki-syogainenkin@outlook.com


ホームページ

http://www.m-syogainenkin.com


電話・FAX

079-440-5606








来月の 12歳のお迎え記念まで

後1ヶ月の もえぎ爺さん。カナヘイ花カナヘイ花

さっき、入れたばかりの豆苗が

もう、坊主です・・・・・・カナヘイ花







好きな物は 食べるのが早いね。あんぐりうさぎカナヘイびっくり