パソコントラブル、同じこと二回打つのは辛いねんで | 今日もグダグダ千鳥足2

今日もグダグダ千鳥足2

大衆演劇にどっぷりの爺が戯言、鉄道とドラゴンズも大好きなのだ。
皆さんワタクシのことを「めんじい」と呼びます、麺好きのジジイなので。
インスタもたまーに推しウーマンを揚げとります。

 29日(土)おはようございます、午前2時過ぎから起きとります。

 

ぐっすり眠れたらクリニック受診までに朝うー食べに「一紀」に行く気満々だったのに。

 

早起きし過ぎてクルマを運転したら満腹になって帰ってくるころに猛烈な睡魔が襲う。

 

そんな経験を何度も繰り返しているので、家メシにしましょ。

4個作って、朝ご飯は1つだけ。

 

昨日使ったむきエビを冷凍するの止めて炊飯器で海老ピラフに。

ピーマンは後入れしないと色が。

 

レンコンもきんぴらにするのでアク抜き。

ここで、まさかのパソコンがフリーズ。

 

もう相当ガタが来てるんよ、持ち主と一緒で。

 

変なところでバッサリ保存が出来なくなって、UPされちまったんだ。

 

 

 今、7月1日の午後3時ちょい前、

 

もう一回チャレンジして見るので、一旦閉じますね。

 

29日(土)の昼は、中崎町の「力餅食堂」。

アチャー😵、閉まってるじゃあ~りませんか。

仕方ない、あそこに行きましょ、スカちゃん来てるかなぁ。

居てませんでしたー。

 

カツ定食でぶっかけそばにしてくださ~い、ご飯は少な目で。

ご飯美味しいんだけど、食べ過ぎになるからね。

 

カツ定食もきました。

カツはそれ程分厚くないんだけど揚げたてで美味しいのよ。

 

ぶっかけそばも然り、何食べても間違いない。

 

次はカレーうどんかスカちゃんがいつも食べてる和風チャンポンに挑戦するかな。

 

 

デザート食べに再度おいでやす通りに戻って、「大阪浪花家」さん。

ここもQRコード注文になってました。

 

ワタクシはこれ一辺倒のミルク金時小700円。

よう流行ってます、これから特に忙しくなるんでしょうね。

奥は宇治金時の小、いつか普通サイズを食べてみたいけど小で十分なんだよな。

 

週に一度のスカちゃん詣で、楽しすぎて呑み過ぎちゃったわい。

 

帰宅して小腹が空いたから深夜メシ。

  

安さに釣られて買ったけど、OUTでした。

 

何だコレ、二度目は無いわ。(失礼ですがホンマです)