食べながら痩せて

痩せて若返る

パーフェクトダイエット

運動なしで

3食バランス良く食べて

59歳なのに

10ヶ月で−11kg



 おはようございます
ダイエットカウンセラー

浪江久枝です

  ダイエットカウンセラーの仲間とお勉強!



久々に会うのが楽しいん

ですけどお互いのアウトプット

若い子たちの話し聞くのって

刺激的で今月も頑張ろうって

思うのですよ!





で先日カウンセラーのお仲間

とおにゃさんと色々お話して

て楽しかったです
 

  顔小さくなりました?


久枝さん顔小さくなりました

よね?言われて

そういえばこの前は職場の

お客様にも顔半分?になった

ね!って言われたっけ!





体重そんな、変わらすで

変ってきてるのは体脂肪率が

38右矢印28になった−10%

数値下がってるんです!





そう思ったら私思わずメジャーを片手に腕周りやウエスト・ヒップ図ったらなんとも嬉しい

結果が



体脂肪小さくなると何が

起こるというと体のサイズ

が小さくなるんですよ!って

皆さん知ってますよね?



  実寸しました!



    
お尻104右矢印90  

−14cm

ウエスト91右矢印67

 −24cm

二の腕38右矢印25

−13cm






めっちゃびっくりで腕が太い

ことがコンプレックスで

白いTシャツも袖長目のヤツ

きていて



でもですよ腕周り図ったら−13cm細くなって

ウエスト−22cm

ヒップ−14cm小さくなってる!!



凄くないですか?



3食バランス良く

食べていただけです



59歳のおばさんが今更何?

って感じですけどライザップ

もびっくりじゃないですかね?



体脂肪率−10%はそうそうない数値らしくてキラキラ



ダイエットカウンセラーの

皆さん普通に10kg以上は

痩せてるから体脂肪率もこんな

もんかなー!!ぐらいにしか

思ってなくて



実は凄い数値らしくて

びっくりです!



パーフェクトダイエットの

講座を卒業して6ヶ月過ぎます

けど3食バランスよく食べる

ことは続けてます!



お酒も飲みますしたまには

スゥーツ楽しんでても

痩せ体質持続してます!



よくリバウンドしないの?

って聞かれるんですけど





沢山食べたら普通に体重

増えますけど調整の仕方を

教わってるので 

リバウンド

しないでコントロール

できちゃう一生の宝を頂いた

感じです!

あぁ!今日も歯が痛い!今日

こそ歯医者いくー!!



今日も素敵な1日であります

ように💕



ではまた


食べやせ知りたい方に
確実にやせていくレシピ
プレゼントしてますラブラブ

友だち追加


おにゃさんの3ヶ月で
食べながら痩せて痩せて
若返るそして健康に確実に
痩せていくレシピ集


【ゼンブヌードル】8食モニターセット

 



 

 



 

 



 

 


 

 




 

 



 

 



 

 



 

 



 

 





























毎日朝1の習慣