食べながら痩せて

痩せて若返る

パーフェクトダイエット


運動なしで

3食たべて

10ヶ月で−11kg

59歳なのに


美しく痩せました





おはようございます
ダイエットカウンセラー
浪江久枝です




朝食によくヨーグルトを
食べます!高タンパクの
ヨーグルトで100gで10g程のタンパク質がとれるんです





朝って忙しいですよね!
今日は寝坊した〜!
時間ないって時便利なので
ストックしてます!

  シナモンをトッピング


ヨーグルトを食べるときに
トッピングってどうして
ますか?
私はシナモンをトッピング
してます!



シナモンパウダーを3振り
ぐらい多めにかけて頂くと
ほんのり甘くて果糖なしの
ヨーグルトが食べやすく
なるし

体を温めてくれるので利用
してます

なんと老化防止効果もあり
なので今年還暦向える私には
もってこいのスパイス!!





コーヒーにも振りかけて
ブラックコーヒーが好き
なんですけどシナモンを
かけると美味しいさがアップ


コーヒーは体を冷やすので
シナモンをかけて飲んでます


体を温めると痩せやすく
なります!!

是非一緒に痩せ体質になって
いきましょう

食べて痩せるダイエット
知りたい方💞
確実に痩せていくレシピ
プレゼントしてます♥
      ダウン
   こちらからどうぞ!
 友だち追加