を。


    

食べながら痩せて

痩せて若返る

パーフェクダイエット


運動なしで


3食バランス良く食べて


10ヶ月で−11kg


59歳なのに

美しく痩せました

自己紹介

https://profile.ameba.jp/risa//risa0924


https://profile.ameba.jp/ameba/048-624-0408



おはようございます

ダイエットカウンセラー

浪江久枝です





  ダイエットして痩せたけど何故か下腹だけぽっこり!気になるんだなぁって思っていたりしませんか?


白米にもち麦を混ぜて

頂いています


もち麦ってプチプチして

食感が楽しい!


しかも水溶性食物繊維

と不溶性食物繊維が一緒に

とれるから便秘解消には

ベストアイテム



もち麦ごはんって美味しい

のかなぁとたべたら白米だけ

よりも香ばしくて美味


朝とお昼には必ず食べたく

なって一度にに3日分位

炊いておにぎりして冷凍

保存!これでいつでも食べ

られるとにっこり!




便秘症だったからもち麦は

めっちゃ嬉しかったです


食べた翌日、翌々日には

大量のお通じ大きなお腹に

ついてたコレステロールが

いっぱい排出されたーって

おもうと嬉しくて




便秘してると痩せることが

できないから!


どんだけ溜め込んだんだよ

ってくらいお通じ!


お陰で下腹のぽっこりが

解消して歓喜!


効果的確実に解消してくれます


毎食食べているうちに

下腹が小さくなっていった

のは驚き!



痩せていてもお腹ぽっこり

は内臓脂肪が溜まっていた

せい



解消して好きなデニムの

マーメイドスカートがはけた

事が嬉しい!


頑張った分達成感がなんとも

いえず嬉しい


こんな小さな成功体験積みかさねていくのって人生楽しくなる

とおもいませんか?






なりたい自分になるって

世界観かわるし楽しい


私だってやればできるって

どうせ自分なんて思考から

の卒業第一歩でした!



友だち追加




おにゃさんの3ヶ月で

食べながら痩せて痩せて

若返る超健康体になる

ダイエットレシピ集


 

 



 

 

私のおすすめ


 

 


【ゼンブヌードル】8食モニターセット