フリーサイトで星空キャンプ | アプリのブログ

アプリのブログ

隠れ家的でアットホームな理容店(*^◯^*)
埼京線戸田駅から徒歩7〜8分\(^o^)/
キッズルームや女性専用エステルームもあります
‼︎

今回のキャンプ地は、茨城県城里町ふれあいの里キャンプ場ですおねがい


お客様に教えて頂いたキャンプ場です。

1泊なんと¥3000笑い泣き

キャンプすれば近くの温泉が半額になり、かなりお得キャンプですニコニコ


平日ということもあったのか、フリーサイトはうち1組だけ笑い泣き

贅沢すぎる広さの中キャンプしました🏕️


夜は一面星空🌌

子どもたちは大興奮で、空を見上げていましたニコニコ


キャンプは、設営撤収作業、荷物の多さなど大変なことも多いですが、

いつもと違う体験が出来て、楽しいですねニコニコ




















今回の動画はコチラです

  ↓