3月後半 着付けアルバム✨ | アプリのブログ

アプリのブログ

隠れ家的でアットホームな理容店(*^◯^*)
埼京線戸田駅から徒歩7〜8分\(^o^)/
キッズルームや女性専用エステルームもあります
‼︎

ご卒業を迎えられました皆様、おめでとうございます🎉


当店着付けでご来店頂いた方、

出張にて戸田市、川口市、蕨市、さいたま市、川越市、八潮市、越谷市へお伺いさせて頂いた方と、たくさんのご依頼を頂いた3月となりました。


お一人お一人の大切な記念日にお手伝いさせて頂き、感謝です✨


ご卒業へのご家族の様々な思いも感じ、私まであたたかな気持ちになりましたおねがい


卒業式でのお写真を送って下さったお客様もいらっしゃり、とても嬉しくなりましたニコニコ



理容師も着付け師も終わりのない道かなと思います。

まだまだ未熟者で恐縮ですが、

たくさんの方を笑顔に出来るよう精進していきたいと思います。