つかれてしまいました…グループ退会した#怖かった。やりもくを露骨にする方と、グループ荒らす方、勝手気ままに人のラインidを教えて入る方、めちゃくちゃ荒らし行為されてつかれてしまいました…、(泣)魂は死んだらどこに行くのかなあ・怖いよ・(泣)お母さんに逢いたい。死にたくなりました。神様はいるのかなあ?(泣)