か ゆい!お風呂二回はいりましたがかゆい。アレルギー体質なんかもしれない!シャンプーがあわなかったのか、ボディーソープがあわなかったのか分からない!かゆい!シッカロールを風呂から出たときつけたが。足のももが真っ赤かになりました(泣)昨日より不幸である。