今日ラジオ放送聞いていたら。森口瑤子さんがDJしていまして寝てはいけないと。病院の入院患者さんの友だちのために・ダビング中、またコーヒーブラックを飲みながら聞いてます、森口瑤子で目が覚めてしまいました!わたしの好きなアニソンではないかと、リズムトリながら音楽ダイエットかな、アニソンはわたしの命#めちゃくちゃ楽しいから聞かせてあげたい。病院の友だちに、。