アレルギー体質カナア?かゆくてかゆくてつらいよ・呼吸少し苦しくてつらいよ。泣き声あげず耐えています。辛いとき・応援してくれる方々よろしくお願いします(>_< )昨日失恋した。ショックだったが人格障害の方などと付き合いました私が馬鹿なんだから仕方なかった!開きなおりました!鮪丼とあさりのみをしると、たくあんと、ホウレンソウです。夕ご飯に焼きそばついていました。継母だが優しいとこ、あるから。友だちとしてみていこうと考えるようになってきたかな、お母さんはひとりです。継母をお母さんとは呼べませんが!仲良い。叔母ちゃまです。