言葉よりも
オレは疑うより信じたい‥分かって貰おうとするくらいなら、心から相手を理解したい‥
いまね、山王戦の魚住の言葉がめっちゃ思い浮かぶんだ‥
華麗な技を持つ河田は鯛。赤木、お前に華麗なんて言葉が似合うと思うか?お前は鰈だ、泥にまみれろよ!!
オレね今までスマートに好かれようとし過ぎてたかも‥
オレにはスマートなんて言葉は似合わないし、めいいっぱい苦しんで苦しんで結果を出すタイプだと思うんだ‥
だからオレの気持ちはもうMAXに達したんだから、もう次告っちゃおうか迷ってます。
オレのそういう部分がベガルタとか楽天とかとリンクしちゃってはまったのかなって思いました

素直に生きたいなぁ


オレの花火‥‥からの!?
今日花火一緒にいけなかったんだぁ


なんか友達と行くんだって


でも
昨晩ヤフオクでロックロックのチケット落札して今日行って来ちゃいました~

チャットモンチー一曲目から恋の煙ってオレの心掴み過ぎ
笑モンパチ盛り上がり過ぎ


KREVAかっこよ過ぎ


スピッツ超最高過ぎ


スキマスイッチもユニコーンもアジカンも超良かったしさ

花火デートの代替のスケジュールのわりに最高の1日になっちゃったな
笑なんか夏っぽい1日を過ごせて良かった(*´∇`)
恋の煙?
なんかね最近メールしても若干冷たい気がするんだ‥
でもオレのこと何とも思ってないならデートの誘いなんて断ればいいのに
デートの日程は微妙な日だけど
くれるんだよね(・ω・)
オレの事どう見えてるのかな~?
誰か相談相手がほしいです‥
楽天今日も勝ったね~強いね~西武は調子悪いみたいだし
ペナントで三位だったチームが日本一になったことってあるのかな

僕は野村監督には満足するまで楽天で監督やってもらいたいと思う

でもオレのこと何とも思ってないならデートの誘いなんて断ればいいのに
デートの日程は微妙な日だけど
くれるんだよね(・ω・)オレの事どう見えてるのかな~?
誰か相談相手がほしいです‥

楽天今日も勝ったね~強いね~西武は調子悪いみたいだし

ペナントで三位だったチームが日本一になったことってあるのかな


僕は野村監督には満足するまで楽天で監督やってもらいたいと思う

