わたし待つわ
最近グルっぽに入ったのでグルっぽ意識して書いてます
笑今日仙台の町に買い物行ったんだけど~チャットのスープのDVD店頭にあるの初めて見て買っちゃった

まだ全部見てないけど
日比谷の野音ってなんかいいっ(´∀`)
あと楽天三位浮上
今日もナイス勝利でした
次のカードから草野復帰らしいけどやっぱセカンドでつかうのかなぁ
高須の調子が上がればリック外野にして1(右)リンデン
2(二)高須
3(中)鉄平
4(指)山武
5(一)セギ
6(三)草野
7(左)リック
8(補)嶋?
9(遊)渡辺直
みたいなワクワクオーダーくめるのになぁ


最近みんな調子上がってるから見ててたのしいよね


っていうかね~今日も返信なかった

しょうがないから明日メール送っちゃいます

あと~今日寝る前歯みがきしてたら歯欠けたんだけど‥‥
明日も忙しいのに歯医者行かなきゃ

面倒くせ~よ~

これから楽しいことがいっぱいあるといいなぁ


アタマイタイ
はぁ~今日中に連絡来なかった


普段はオレのことちょっとも思ってくれてないのかなぁ


とりあえず明日いっぱいまで待ってみよっ


ベガルタは次の相手湘南か

勝てれば昇格争いかなり楽になりそうだな~
ただまだ試合も残ってるから気負わずに頑張ってほしいです


いんじょい
昨日久しぶりの休日満喫しちゃいました


って言っても朝5時までバイトしてたから始動したのは午後2時過ぎから

夕方からライブ行って
アイス食べて
みんなでメシ食べて
ゲーセン行って
そのままお泊まりして
さっき帰宅しました
しかも昨日次のデート
もらっちゃった

‥M氏からネガティブな情報ももらっちゃったけど
そんなの気にせんわっ

そんで今日これからバイト
もうだるいわ

昨日はデート
もらったのと同じくらいベガルタの2位浮上&楽天の6点差逆転勝利嬉しかったなぁ

1週間バイト頑張ったご褒美だったのかな(´∀`)
昨日は1週間ぶりの素晴らしく幸せな日でした

神さまありがとっ
