にゃ
地獄のお盆バイトWeeeeekしゅ~りょ~(≧▼≦)
マジきつかったわ

特に今日ねっ
まぁ終わったからいいや


ここから僕の夏休み第三章に入ります

さっき送ったメールの返事しだいで今後の内容かわるけどね


とりあえず今は体力回復の為寝ます


勝ちたいんやっ!!
よっしゃ
金曜クリアーや

あとは土曜を越えれば普通の生活に戻れる


そんでねっ

明日終わったらもう一回デート誘ってみようと思うんだけど

なんかどんなにシュミュレーションしても振られるイメージが‥(T_T)
告って
だったら
強引にちゅーしようとか考えても
最終的に振られた後の言い訳考えちゃったりするんだ

はぁ~あっ
こんなじぶん本当に嫌いだわ
とりあえず明日終わってメールしてみてそれからかな(・ω・)
じょり~ん
バイトキツい


月曜12時間、火曜9時間、水曜12時間働いて

明日からまた連勤で12時間労働や


明日混むんだろうなぁ(´Д`)
もうデートがかなり昔のように感じる‥><
なんかね~
体が疲れてると心もネガティブになってくるんだぁ(・ω・)
ここを越えた先に最高の未来が待ってますように

