満月×タバコ×iPod
今日満月だね
マンションの屋上でiPod聴きながら月見てタバコ吸うとなんか心落ち着く
はぁ~これからどうしようかな

今日ね89ersの開幕戦行ってきたんだ

まさかの50点差で圧勝

50点差ってマンガでも見たことないよ


楽天もテレビで観てたけど最高だね

明日はベガルタ‥‥と何よりオレが試合だっ

今回はあんま練習出来てないけど落ち着いたプレーが出来ればいいな

越えろ~~~


意気地アリ
何言ってんの?
まだ全力で好きに決まってんじゃんっ!!
ただ君が好きな人いるって言うから平気なふりしてるだけだよ
いつも以上に意識して元気に振るまってるだけだよ
‥だって感じない振りするの得意だもん(^^)v
ヒラヒラヒラク秘密ノ扉
はいっ
正確にいうと昨日振られた僕なんですけど

なんと明日ゼミメンバー中心の焼き肉がありま~すw(°O°)w
もちろんあの子も来ま~す

そんでもって振られた時に焼き肉ですぐ会うねって話もしたんで

自分&あの子&みんなのテンションを下げる訳にはいきませんっ

僕この約1日半でこれまでのこと全力での昇華を試みました

昇華内容
1夜全力で泣く←失敗
2自車校に行って気分転換←失敗
3地元の友達と飲み&カラオケ←成功
4ピアスを空ける←成功
5部活にすべてをぶちまける←失敗


結果



思ったよりもいい感じで処理出来ました~

そりゃまだたまにテンションぶれる時あるけどさっ


まだ話たいこといっぱいあるしっ


彼氏になりたいって気持ちはとりあえず左耳のピアスに封印できました

ピアスクロムの高いヤツ買ったんだからこれくらいの効果あって当然だけどね
笑夜通し泣こうと思ってたらすぐ朝になってたなぁ

地元飲みはみんな優しくて
「平山は普通に格好いいじゃん!振る意味わかんね~よっ」
「告る時点でめっちゃすげ~」
「振られるとかどんだけリア充なの?」
とかって励ましてくれて
振られて孤独感感じてたのが和らぎました
部活もうまくいかなかったけど‥「このチームで唯一指示をだしていいのはお前なんだっ!しっかりやれよっ
」ってありがたい言葉いただきましたm(__)m
先輩の下ネタは相変わらず面白いしさっ(´∀`)
ここで折れたら男がすたるわ(`へ´)y~
明日はおもっきり笑ったるわ~


