元宝塚スター三ツ矢直生さんコンサート@シャンソニエ蛙たち銀座 フィンガーフードお出しします❤️ | 鎌倉インターナショナルクッキング  

鎌倉インターナショナルクッキング  

NY在住人気料理家・ひでこコルトン主宰「NY*おもてなし料理教室」認定校。
鎌倉市の緑豊かな自宅の料理サロンです。アメリカ、フランス滞在時に覚えた各国の料理、
鎌倉野菜を取り入れたインターナショナルな料理を紹介しています。

元宝塚スター⭐️三ツ矢直生さんのコンサートにて、フィンガーフードを提供させて頂きます❤️

アメリカ駐在時代の元タカラジェンヌの友人からのご縁で、フィンガーフードを提供させて頂きますのは今回で3回目となります❣️

2019年7月14日(日)  16時〜  19時半〜

シャンソニエ「蛙たち」銀座コリドー街


三ツ矢さんは、昨年、フランス🇫🇷政府より勲章を頂きました🎖‼️

7月14日はフランス🇫🇷革命記念日です。
キャトーズジュイエ‼️
(フランス語で7月14日)

「ベルサイユのばら」で宝塚を退団された後は、大検を経て、東京芸術大の声楽科で学ばれた実力にのお方です❣️

しかも宝塚は首席で入学‼️

歌声は本当に素晴らしく、シャンソンはもちろん、ジャズやポップスと幅広く、懐かしいベルサイユのばらなどの宝塚ナンバーも歌って下さいますラブラブラブ

こちらは前回の様子です。




三ツ矢さんの素晴らしい歌声と面白いトーク爆笑

涙あり、笑いありと、感動のコンサートでした。

特に、三ツ矢さんや私と同年代の、アラフォー&アラフィフの女性の方には、心に響くコンサートだったのではないでしょうか。

仕事して、結婚して、子育てして、家族を支えて、、、女の人は色々大変ですから❣️


この日のフィンガーフード。

反省点もりもりですが、皆さんに喜んで頂けて嬉しいです😆

超満員のこの日、急遽個数制限…。申し訳ありません。次回はたくさんご用意しますね。




駆けつけてくれたアメリカ時代の友人達❤️


三ツ矢さんと、ピアニストの青木智哉さん。

ピアノ🎹、本当に素敵なんです✨✨✨
特にディズニー‼️


終演後の恒例の打ち上げ〜😊

スタッフの女性も歌手や俳優の卵方々、ステージに上がりますよ。

皆さま、是非いらして下さいね❣️

お申し込みは、

シャンソニエ「蛙たち」
03-3571-4417

まで、どうぞ宜しくお願い申し上げます❣️