2021年3月21日
猫のチャリティイベント🎵
行ってきたよ❤
京都✨京都✨京都✨✨

朝、目が覚めちゃった
3時過ぎにはおきてて
最寄駅に着いた時は
まだ真っ暗💦
でも、ワクワクな朝でした


このパーカーを買いました☺
記事に書く前に
着ちゃいました❤
パーカーの色で
ねこ庵さんに心配かけたけど
お気にいりのパーカーです☆
かわいいおまけまで✨
7周年✨おめでとうございます✨


キラキラ星流れ星キラキラ星流れ星キラキラ星流れ星キラキラ星流れ星キラキラ星流れ星キラキラ星流れ星キラキラ星流れ星キラキラ星流れ星キラキラ星流れ星

まるが早く京都につくから
あしゅさん、早くきてくれて
大丸のすぐ近くの珈琲やさんで❤
開店を待ちました✨✨✨✨
1年以上、百貨店行けてなくて
入る瞬間の嬉しさったら❤
たまりませんでした😆✨✨✨✨

一瞬どしゃ降りだったんだけど
全然気になりません
大丸の前についた時は小雨になってたよ

中に入ってから
sumireさん、ねこさんどこかな?
現地についてるから
ぜんぶ楽しく感じます✨

めでたく合流✨✨✨✨
ひさしぶり~🌠
さあ❗
いざ4階へ✨✨✨✨✨

「どこかな?」と
キョロキョロ(・д・ = ・д・)
あ~🌠
人いっぱいなとこ発見✨✨✨✨
すぐわかりました🎵

※OTNARISAN準備したときの写真
   お借りします



こんな素敵なディスプレイ✨

離れたとこからでも
わかるくらい賑わってました❤

写真とりわすれた?
いや~✴まるちゃん
真剣にお買い物してたんで(笑)💦
                      ↓
写真、なかなか自分の後ろ姿ってないもん✨撮ってくれてありがとー🍀
次はツーショット撮ってね😆✨✨✨✨

メモ帳、ステッカー、クリアファイル
リュックはいっぱいになりました☺
ぜんぶかわいい✨
お菓子とお弁当を買うから
両手はあけておかねばなりませんでした

お外は暑くなかった
でも、このブースの熱気はすごかった
汗かいてました✨

お買い物が一段落して
とっつあんさんだあ❗
記念撮影✨✨✨✨
猫舌さん、とっつあんさん、sumireさん
あしゅさん、ねこさん

みんなマスクしてる✨
でも笑ってるの✨
デパ地下にも行きたくて
後ろ髪引かれながら
地下に行きました

音符ブルー音符キラキラむらさき音符音符ブルー音符キラキラむらさき音符音符ブルー音符キラキラむらさき音符音符ブルー音符キラキラむらさき音符音符ブルー音符キラキラむらさき音符ブルー音符キラキラむらさき音符音符ブルー音符ブルー音符キラキラむらさき音符

デパ地下だよ❤
フロアーマップにわかりやすく
印つけて猫舌さんくれてたから。
すぐ見つかった🎵



並ばなくちゃ行けなかったんだ。
みんな、やさしいの。
まるちゃんが買いたいの‼って
話したら一緒に探して並んでくれて
ありがとーね✨

ランチは伊勢丹でオムライス🎵
ん~🌠おいちい✨湯葉もある✨
和風プレートにしました❤
京都満喫✨✨✨✨




あしゅさん、sumireさん、ねこさんから
いただいちゃった✨買ったお土産とランチ✨✨✨✨
ランチして
まるちゃんの電車の時間に間に合うとこまでの時間。
みんなで
オープンテラスでお茶。
まるはアイスコーヒー‼2杯のんだら
寒くなってきた(笑)💦
でも、笑って笑って✨✨✨✨
元気だった?
とか、
イベント良かったね~✴とか
ねこさんからいただいたお菓子のこと
sumireさん、大丸に入る前に迷っちゃったこと
あしゅさんにうちのこブランケット🎵みてくれてうれしかったこと✨✨✨✨etc.
あっというまの時間。。。
楽しみにしてたから
ひとつひとつ忘れない🎵
いっぱい付き合ってもらって
ありがとー✨✨✨✨

また👋😃✨会おうね。

お弁当を買って
15時25分の特急にのり
おうちには18:00にはつきました🎵

          猫舌さんと✨記念撮影✨✨✨✨
また、京都に行きます🍀
スタッフの皆さま方
お疲れ様でした❗
大成功おめでとうございます🍀

爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑ニコニコニコニコ爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑ニコニコニコニコニコニコ

京都に向かう日に
サンキュウカードのお願いして
もういただきました🎵
きよみんさんありがとー✨✨✨✨
素敵✨✨✨✨
きよみんさん作

みんな一緒✨✨✨✨
きよみんさん作



ガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラ
みんにゃ
元気でいてね✨✨✨✨
大好きがたくさんになるんだけど
虹の橋にいってしまう子もあって。。。
神さまいじわるだと思ったり、、、
いろいろ考えてしまいます
頭ではわかってるんだけど
息ができないくらい苦しくなる。

みんなおいしく食べて
いっぱい寝て
元気でいつもの今でありますように🍀


4月はじめはラブとチコの命日
桜がたくさん咲いてた
桜は綺麗だし好き✨✨✨✨
でも、せつない気持ちは毎年。
いつか
変わるかなぁ。あいたいなあ。
明日もとにかく頑張る!

書きたいことたくさんあるんだあ。
長くなっちゃいましたね😆✨✨✨✨
おやすみなさい✨




たま画伯作