お陰さまで21日のチャリティーは
大成功で終わりましたグッグッグッグッグッ

全員の総額(4ブース)でなんと
45万円も売り上げて
びっくりでした~ニコ

それとは別に募金箱だけで
56515円!
そちらは「八幡地域猫を考える会さま」にお渡し済みです

収支は各自のブログやインスタで報告されます。
私は直接「八幡地域猫を考える会」さまに振り込みますので後日八幡地域猫を考える会さまHPにて収支報告が上がると思いますので宜しくお願い致しますニコニコ



私の寄付分のうちコロナタスさんに
ご協力いただいて
かわいいステッカーやノートをご提供いただき、その分の寄付が5900円でした爆笑

かわいい商品ありがとうございましたルンルン




写真撮れたかたと撮れてないかた
いらっしゃいますが💦

かなりバタバタしててゆっくりお話も出来なくてすみませんランニング


ゆうゆさん~写真撮ればよかったですねえーん


とっつぁんさんと
姉妹で爆笑

ご来店いただけるだけでありがたいのに
めいっこや私たちにまでおみやげも
ありがとうございました猫




あしゅさん、ねこさん、まるちゃん、すみれさん
おみやげまでありがとうございます❗
みんなで猫猫猫猫分けました~ブルーハート
皆さんいつもありがとうございますラブラブ

隠し撮りされてました爆笑


なかなか会場の写真もとれずでしたが
終始こんな感じで
雨の中沢山のお客様来ていただきましたラブ

ブロ友さんも、インスタの方も
沢山きてくださり
静かなフロアの一角がすごい盛り上がりでしたねこクッキー


猫パワー猫愛すごい!!!!!!




私のブース↓
ハンドタオル、ステッカー、Tシャツ、
クリアファイルがよく出てました




八幡地域猫を考える会さまのブース↓
つめとぎケースやご飯ボール台、
けりぐるみやエコバッグが人気でしたよ



今回の主催者tora_fuku_maruさんのブース↓
クリアファイルやTシャツが人気でした







もしかしたら私が休憩行ってるときに
来てくださった方もいらっしゃるかも~

ご紹介全部出来てなかったらごめんなさい

なかなかすごかったので
(翌日よく翌日も普通に仕事でしたので)
ヘロヘロになりました
(猫スーツが死ぬほど暑くて体力奪われた猫)

でも大丸さんで出来る機会など
そうそうないと思うので
とてもいい経験で大成功でよかったです爆笑


少しでも不幸な猫ちゃんが減りますように猫


今回趣旨を理解していただき
沢山ご協力いただきありがとうございました照れ





そしてワンちゃん、猫ちゃんの合同の
イベントもやってみたい(壮大な妄想)犬猫