こんにちは👋😃
更新が遅くなってしまってすいません💦
当日は家についたら9時過ぎ
次の日は9時出勤。
これがまだ忙しくて。。。
昨日はぐったりしてました😅

ってことで
はい!
21(日)大雨の中の開催
☝️
(建物4階で外の様子はまったくわからなかったのですが、お客様情報(笑))

足元悪いなか
ご来店いただき
ありがとうございました!!

4階エスカレーター横
お店の様子

👇OTONARISANブース
M字バック×1
リュック×1
背負えるレッスンバッグ×1
お化粧ポーチ大size×3
スマホバック×3
マスクケース×3
お財布×2

完売しました✌️
今回大きいものは一点ものでしたが
それでもこれだけの商品が完売するのはすごい!


八幡地域猫を考える会さんブース

猫舌ブース

とらふくまるさんブース

猫の文化祭のときもそうだったけど
朝一から昼ぐらいまですごい人でした!!

猫舌とお友だち4人みんな百貨店で働いてる方なので
レジはおまかせ。
猫舌やとらふくまるさん、
地域猫を考える会さんを訪ねてこられるので
私は邪魔にならなおように
皆さんの繋ぎのお話相手になれてたらいいなー
ぐらいでした🤣



メッセージでしかやりとりできなかった方たちにも
お会いできて
お話できてよかったです🎵

とっつぁんさんも遊びにきてくださり
またまたヒヨドリのこと聞いてました😄

娘が一緒にきてたらもっと
いろいろ聞けたのになーと
また猫の文化祭があったら
娘をつれていこうっと🎵

そして
真ん中とっつぁんさん
⬅️左猫舌
右私➡️
3人で記念撮影

とっつぁんさん一度帰られたのに
写真とるの忘れたと
わざわざ戻ってきてくださったんです!!
ありがとうございます。
こんなことがない限り
自分の写真てとれないものです。


皆さんがご購入した商品や

いろいろ書きたいことはあるのですか
とりあえず無事終わったご報告とお礼まで。。。

次は今週末の3/27(土)28(日)
のくずはマルシェの準備にとりかかってます。
(金曜日に荷造りするので荷開けするのも
やめました🤣)

くずはマルシェの出店場所もきまったので
またblogにてご連絡しまーす!
Instagramみていただいてる方は
Instagramをご覧ください

一味先に更新してます!!

午前中インナーマスクを9枚仕上げ
残り一個となったM字バック小sizeにとりかかってますが
頭が痛くなってきたのでちと休みます。。。
ってもう🕜
🕑に起きれるかな??