こんばんは😃🌃
みんなサクサク更新💦
まるちゃんはやっとできた
ゆっくり✨✨✨✨ゆっくりだけど✨✨(笑)✨✨✨✨

あ~✴
わくどきdayから1週間✨✨✨✨
行けたんだぁ✨✨✨✨って思うだけでうれしい気持ち🍀

チャリ手~部さんで☆
うちに連れて帰った子たち。。

まず
・土佐にゃん✨

そして
・お相撲セット☆


ばっと並べたら
こんな感じ✨✨✨✨↓
写真(左上)緑の首輪
桃ちゃん🎵つけてます✨
試着姿はまた後日に💕

さぁ
順番に✨
・招福円満マグネット✨
・抱きぐるみ✨(裏と表)
・円形フカフカのにゃんこクッション


チョキちゃんメモ帳
・にゃんこと蝶々のキーホルダー
・ドラレコ作動中マグネット
・ドラネコ作動中マグネット
・ねこもみてるにゃあマグネット


・えんねこさんTNRシャツ
・にゃんこのストラップ
・ピンクのマグネット
・なりきりライオンかぶりもの
・ケリケリセット
・ニット帽子とマフラーセット


・マスクスプレー
・くじ引きのセーラー襟1
・くじ引きのセーラー襟2
・ハゲのズラ
・お殿様のかぶりもの
・リボンぷっくりピンクの首輪
・クリスマス模様のフワフワ襟首輪


・チャリ手~部のご紹介
    (3枚ある内の1枚目)
 シワにならないようにファイルに綴った

・ピンクの着物リボンつき👘
頂いたものも、混ざってしまってるけど
チャリ手~部🎵記念の作品で
まとめてみました
他にも買う予定だった品々
出逢えなかったけど、誰かのおうちに✨

キラキラ星キラキラルンルンキラキラ星ルンルンキラキラ星ルンルンキラキラ星星キラキラルンルンキラキラ星ルンルンキラキラルンルン


・とっつあんさん作
     黒にゃんメモフォルダー
ゆきおちゃん
渡しただけだったのに💕
かわいすぎて✨✨✨✨
飾ってます✨

音符ブルー音符音符ブルー音符キラキラ音符ブルー音符キラキラ音符ブルー音符ブルー音符キラキラブルー音符音符キラキラブルー音符音符ブルー音符キラキラ音符

HAPPY
🎃ハロウィン✨✨✨✨

素敵なHALLOWEENを✨
今日はお菓子✨
いっぱい食べてもいいかな?✨✨✨


ハロウィンおばけハロウィンおばけハロウィンおばけハロウィンおばけハロウィンおばけハロウィンおばけハロウィンおばけハロウィンおばけハロウィンおばけハロウィンおばけハロウィンおばけ

お出掛けにあたって
ふーちゃんとの約束💡
人のお土産📦も💡
特急の中で撮影time‼
座席にコンセントがあり🎵
びっくり👀‼
今はこんななの?
行きはなかったはず。。。。

名古屋駅、京都駅
お菓子✨
お弁当✨
おつけもの✨
写真は1つずつ
各種、複数買い✨(笑)✨✨✨✨
あ~🌠
思い出にひたる❤
両手、リュックにいっぱい✨✨✨✨
どこ行ってきたの?って感じでした🎵
翌日背中と腕、筋肉痛💦


写真、これ以上貼れないみたい✨
出して眺めて✨✨✨✨
しまって、また出して✨✨✨✨
お弁当はほんとは当日中だったけど
おにぎりにしたり、おかずも小分けして置いて
ふーちゃん、父ちゃんと
美味しくいただきました✨

2020年はじめてのお出掛けでした❤
コロナで大変は続くけど
心はポカポカです~✴

あの場所でお話できなかった方からも
コメントいただいたり✨うれしかったです✨✨✨✨
今度はお話できるといいなあ✨

みんなやさしい❤

作品✨✨✨✨
大切にします☆
これからも、みんなとみんにゃと
楽しんでまいりたいと思います🍀

どーぞよろしくお願いします(^.^)
。。ここで終わるとこでしたが。



あしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあと
たのしいことばかりだとよいですが。。
頭から離れない。
こんな時はちゃんと言葉にする

まず、魔女さんちにいる事故にあったにゃんこ✨
お名前呼びたいな
お空を見ながら、みんなの祈りがあなたの力になる❗
そう信じてる✴生きて。助かってほしい
一生懸命祈りを捧げます✨
クーたんロロたんもbabyちゃんで助けてもらって
うちにきました。
時間があまりないようです
あったかい場所で冬をむかえられますように
ほんとにかわいい



神様  どうかお力をいただけませんか
そう、すがりたくなる。
助けたい。生きてほしい。

強く強く祈り、願います