みなしゃん読む前に、下のバナーを応援ぽちしてくれるとりんりん嬉しいんでしゅね〜


昨日の記事をリブログして下さった、maconde-20さん、モコさん、ゆーりんさん、haluさん、
ありがとうございましたえーん

寒くなる前になんとかしたい…

もう少し足掻いてみます

私の地元でコロナ感染者が一気に増えてしまったのが痛い
こちらから県を跨いでいくのも、来てもらうのも憚られます…
ちなみに本日、職場にいた濃厚接触者は陰性と判明
でも2週間は様子見です…

お遊戯会も中止だろうなぁ
がっかりです

何もかも我慢の年になりましたね

運命が変わってしまった動物たちも沢山いたろう
あの子猫たちも、コロナがなければ家猫になるチャンスがもっとあったはずなのにな



もう一度です

鼻ピンクのミケちゃん生後1ヶ月



鼻黒いミケちゃん


ハチワレちゃん多分メス2匹
私が直接確認できないためごめんなさい、、


おでこの白い部分が大きい白黒ちゃん↓
こちらはとても人懐こいそうです



青森、岩手、秋田方面、可能な限りお届けします
ワクチン1回目と感染症検査、駆虫はこちらで行います
避妊手術をして室内で大切に育ててくださる方、よろしくお願いします


可愛い子たちです

1匹だけでもうちで何とかしたいけど、選んでこれる自信ない…


いつも何かもどかしい
急かされてる気がして
心がざわざわしてる
何でだろ
コロナのせいなのか、子猫たちが心配だからか


初めて「ママとちび日菜かいた!」と言ってくれました



オランウータン…??


邪魔するりんりこ


でも大好きだ


明日は日曜
ちび日菜がまりりんにご飯をあげる日です

おうちで猫たちの手入れと掃除をして、ちび日菜にも見てもらってのんびり過ごしますニコニコ





ランキングに参加しています
↓下のごま子のお鼻をぽちっと押してくださいね