艶めく肌。艶めく春・・ | ALBION・IGNIS ~ききかじり~

ALBION・IGNIS ~ききかじり~

「心地よいスキンケアライフを楽しみたい」そんな願いに
おしろいやききが出来ること・・

・アルビオン・イグニス・エレガンス  カジュアルハーブエステ
・滋賀県草津市JR草津駅西口「エイスクエア」アルプラザ草津1F
・077-561-6136   info@oshiroiyakiki.com

2017春のトレンド肌は引き続き艶肌

 

どんな艶肌?

みずみずしくジューシーな艶肌

水にぬれたような水々しい肌、水光肌

憧れますねぇ・・

 

どうしたらそのような肌になれるのでしょうか?

それは、ベースメイクづくりが鍵!

エレガンスのモデリングベースは旬の肌を作ってくれます

もちろん自分の好きなベースメイクもなんなく作れます

 

そもそもベースってどうして必要なのでしょう・・?


それは

①毛穴、キメをカバーする

モデリングベースは色ムラも補正

②ファンデの密着性を高める接着材みたいなもの、しっかり密着してよれない♪

③外的刺激からの保護

今からの時期、花粉、紫外線、PM2.5

④毛穴のつまりを防止

ファンデーションには顔料が多いので、毛穴に汚れが埋まると黒ずみになるおそれがある

⑤メイクを落としやすくする

 

ベースにはこんなにたくさんの働きがあります

 

モデリングベースはナチュラルにカバーしてくれるので、ファンデやコンシーラーを多用しなくて良いし、ナチュラルなベースメイクを作れて、こんなにもメリットがあるんですね

改めて最初の仕込みが大事なんだと気付かされますね(^◇^)

 

ぜひお客様お一人おひとりにあったベースメイクづくりをご紹介させて下さい。

 

  <藤本 愛美>