透明感って? | ALBION・IGNIS ~ききかじり~

ALBION・IGNIS ~ききかじり~

「心地よいスキンケアライフを楽しみたい」そんな願いに
おしろいやききが出来ること・・

・アルビオン・イグニス・エレガンス  カジュアルハーブエステ
・滋賀県草津市JR草津駅西口「エイスクエア」アルプラザ草津1F
・077-561-6136   info@oshiroiyakiki.com

張り詰めたような寒さを感じる時期を過ぎて太陽が出る日はとても暖かい季節になりました。😄

 

今年は花粉の量もとても多いみたいで、肌への影響も出てきそうです💦

 

私も季節の変わり目すごく肌が変化するので、この季節はいつもより念入りにお手入れをしています!!

 

 

ところで、女性がよく口にする「透明感がほしい!!」。

もちろん私も透明感のある女優さんみたいな明るい肌にいつも憧れを感じます。

 

透明感とは一体なんでしょうか。

肌が明るい。 色むらがない。

くすんでない。肌がきれい。

透明感と一言でもにもいろんな考えがあるのです✨

 

一番想像がつくのが赤ちゃんみたいなプルプルの明るいお肌が憧れですよね。

 

 

3月から紫外線量はどんどん高くなっていくので、美白ケアがオススメです⭐️

 

そこで、期待していただきたいのが

3/18発売のエクサージュホワイト、ホワイトニングティントデイセラム!

 

朝用の美容液がエクサージュホワイトから新たに発売されます。

 

肌へ浸透させた瞬間からまるで自分の肌色がこんなにも透き通ってきれいなように白く染め上げてくれます⭐️

 

 一目瞭然!✨

 

見た目だけでなく強力な美白力でメラニンを抑制。

またキメをなめらかにしてくれたり、毛穴を引き締めてくれる収れん効果、オイルコントロールも!

血行促進の効果もあり、本当に優れものです。

 

肌色を明るくしたいけれどファンデーションがナチュラルな方や、くすみやすい方、とにかくしっかり美白したい方!

ぜひ、期待の美白美容液を使ってみませんか?😄✨

  <理香>