新しい出会いにワクワクしながら・・ | ALBION・IGNIS ~ききかじり~

ALBION・IGNIS ~ききかじり~

「心地よいスキンケアライフを楽しみたい」そんな願いに
おしろいやききが出来ること・・

・アルビオン・イグニス・エレガンス  カジュアルハーブエステ
・滋賀県草津市JR草津駅西口「エイスクエア」アルプラザ草津1F
・077-561-6136   info@oshiroiyakiki.com

春は出会いと別れの季節。。。

取り巻く環境が変わり、新しいスタートを切られた方も多いのではないでしょうか。

毎年この時期はなんとなく一人でソワソワ してしまう私ですが、今年は少し自分自身にも変化がありました。

それはこの4月からおしろいやききの担当となったことです。

 

まだご挨拶させて頂いてないお客様も多いと思います。初めまして、アルビオンBAの石ヶ坪と申します。

私はアルビオンに入社して3回目の春を迎えるのですが、新たな場所で、また新たな気持ちで

たくさんのお客様と出会い、お一人お一人の“キレイ”のご提案をできるように日々頑張りたいと思いますのでよろしくお願いいたします。(._.)

 

最近は朝晩も本当に暖かくなり、日中は暑いなぁ、、、と感じる日も増えてきましたね。。。

私はもともと乾燥肌なのですが、Tゾーンは本当にテカりやすく、夕方くらいになると鼻周りがギラギラしています。(汗)

そんな私にとって、暑くなるこれからの季節はベースメイク選びが本当に大事になります。

 

アルビオンに入社してたくさんのファンデーションと出会い、一つ一つの特徴を肌で感じてきました。

季節に合わせて、またその時の肌に合わせて仕上がりの違いを楽しみながら、ファンデーションを選んでいます!

その中で私が春夏にヘビーローテションで愛用するファンデーションを今日はご紹介させて下さい。

それはずばり、、、、

エレガンス フェアレストスキン です。

 

つけた時のひんやり感

ファンデーションとは思えない程の軽さ

それでいて隠したい所は隠してくれる

そしてなりより!!!

このファンデーションの特徴である「オイルフリー」によって

私の大敵Tゾーンのテカりをフェアレストスキンは抑えてくれるのです。

初めてつけた日は、それはもう感動でした。

 

キレイなベースメイクが1日中続くとポイントメイクも映えて気分も明るくなりますよね♪

 

ぴったりのファンデーションに出会えた感動をお客様と共有したい。。。

フェアレストスキンの信者を増やしたい。。()

 

是非店頭でお客様お一人お一人に合わせたファンデーションをご紹介させて下さいませ。

 

石ヶ坪紗希