先日個別コンサルを受けていただいた西本ゆうこさん

 

いただいたご感想を紹介させていただきます。

 

本日のコンサルに参加する前、どんなことでお悩みでいらっしゃいましたか?

 

少しでも金利がつくようにするにはどうしたらいいのか?

 

老後にむけての資金を確保したい

 

 

何がきっかけで、本日のコンサルをお知りになりましたか?

 

京本さんのファン感謝祭でお会いして

 

 

このコンサルを知って、すぐにお申込されましたか?しなかったとしたら、なぜでしょうか?

 

申し込みしました

 

 

何が決め手となって、このコンサルを受けていただきましたか?

 

タイミングと、おはまさんの雰囲気から

 

 

本日のコンサルを受けてみて、いかがでしたでしょうか?

 

知りたいことが聞けて、自分のすることがわかりました

 

 

 


 

 

西村さん、どうもありがとうございました。

 

 

神戸垂水でフラワーアレンジメントの教室を30年主宰されている西村さんと出会ったのは、先月参加した京本薫さんファン感謝祭ランチ会でした。

 

そのときは席が遠くて残念ながらほとんどお話しできませんでしたが、参加者全員が自分の夢を語るスピーチがありました。

 

チラシも持ち込みOKで、ここでのご縁から自分のビジネスを発展させてほしいという京本さんの心配りのおかげで、コンサルのお申込をいただきました。

 

 

西村さん自身、以前にもお金のことを勉強する機会があったとのことですが、具体的にどんな手続きをすればいいのか?がよくわからなかったそうです。 

 

いろいろお話しをうかがって、

 

◎すぐには使わないけど減らしたくないお金については、キャンペーンのある個人向け国債を検討する

 

参考記事↓↓

1年以上使わない100万円以上のお金は…個人向け国債がお勧めです!

 

 

◎投資については、ネット証券で口座を作って、 つみたてNISAで積み立てを始めてみる

 

参考記事↓↓

【リンク集】つみたてNISAで投資を始める人にお勧めの記事一覧

 

ということになり、必要な手続きについてもお伝えしました。

 

 

 

いろんなかたとお話しをして思うのは、お金のお悩みって本当に人それぞれで、その答えもひとりひとり違います。

 

たとえばこれから子育てにお金がかかる人、まとまったお金はあるけど減らしたくないという気持ちが強い人、将来のためにコツコツ増やしていきたい人など。

 

いずれにしても、最初から大きな金額でリスクを取り過ぎないというのは、ぜひ心がけてほしいなーと思います。

 

  

私の場合はどうかな?というアドバイスがほしいかたは、ぜひ和田おはまに会いに来てくださいね。

 

対面(大阪梅田)、ZOOMでの予約可能日程はこちら(1時間または2時間でご予約ください)↓↓

 

  3月15日(日)10時半〜12時半 13時半〜15時半予約済み 16時半〜18時半

 

3月29日(日)10時半〜12時半 14時半〜16時半 16時半〜18時半

 

ZOOMでのみ予約可能日程はこちら↓↓


3月18日(水)17時〜19時 19時〜21時


3月27日(金)19時〜21時 



お申込はこちら

 

 

 

 

 


◆現在ご提供中のメニュー◆

 

お金のプロが直接アドバイス▷お金のセカンドオピニオン個別コンサル
  
自分に合った投資をアドバイス 投資初心者さんのための個別コンサル 
 

読者登録受付中▷運用初心者さんが最初の一歩を踏み出すためのメルマガ  
  

お問い合わせはこちらまで