歓迎会 | Happy -go -luckyな日々

Happy -go -luckyな日々

日々の出来事、気になった物などを備忘録として綴っていきたいと思います。

今日からGWに突入です
私は9連休ですけど、、、
今年も旅行には行かず
ちょこちょこ友人と会う予定が
あるぐらいです

さて、そんなGW前の月末最終日
遅まきながらの会社の歓迎会
そんな日にやってくれるなよ
と、思いながらも参加しました

会社近くの中華料理店でした
食べ放題&飲み放題3時間コースびっくり

次から次へと料理が出てきました

どれも美味しかったです


こんなにがっつり
中華料理を食べたの久しぶりかも〜
お腹いっぱいになりましたグッ