辛ラーメン ガチャ | Happy -go -luckyな日々

Happy -go -luckyな日々

日々の出来事、気になった物などを備忘録として綴っていきたいと思います。

ミニチュア好き、韓国好きの私が

久々にビビっときたのがコレ下矢印



韓国好きの会社の同僚さんから

教えてもらい

きゃ〜、これは絶対ゲットせねば!


近場で設置されてるお店を探して

行って来ました



もちろん1番欲しかったのは


辛ラーメン



が、しかし

なかなか出なくて、、、


結果、辛ラーメンが出た時には

他のが全部揃ってたというねニヤリ


だもんで、コンプリートしちゃいました



めちゃリアルで

めちゃカワイイ〜ラブラブラブラブ




辛ラーメンと辛ラーメンブラック


辛ラーメン焼きそばとキムチラーメン


チャパゲティとノグリ チャパグリだ!


ノグリライトと旨辛焼ちゃんぽん

裏側もリアル〜
作り方とか載ってるし

中に麺もちゃんと入ってるらしい
もったいなくて
ハサミで袋を切って中身を
チェックする気になれないけど 


こんなガチャもあったので
こちらも挑戦
ソウルが欲しかったのに
やっぱりなかなか出なくてガーン

結果またコンプリート


こちらもリアルでございます


ちゃんとガイドブックになってるの
しかも全ページフルカラー!
小さすぎてルーペを使わなきゃ
全然読めないけど、、、


ソウルのは2019〜20版ですね

どちらもダブって出たのもあるから
それは韓国好きのお友達に
プレゼントしようかと思ってます