月イチのランチ | Happy -go -luckyな日々

Happy -go -luckyな日々

日々の出来事、気になった物などを備忘録として綴っていきたいと思います。

昨日は昼と夜ダブルヘッダーで

知人とお食事でした


まずは、恒例のY子さんとのランチ


今回はキッシュのプレート


デザートのケーキは
スポンジがピンクで可愛らしい
いちごのショートケーキ




スプーンが大胆に刺さってて
最初チョコでできた
食べられるスプーンかと思ったけと
違ってました
このスプーンで食べろって事?
でもフォークついてるし、、、

Y子さんと近況報告
って、だいたい毎回
Y子さんが一方的に喋ってる感じ
バーッと喋り尽くした後
「なんか私ばっかり喋っちゃって」
が毎回のお決まりのセリフ

いや、私は変わり映えしない
毎日でたいした話もないから
聞いてるだけで充分でございます

来月もまた会う約束をして
帰ってきました