撮りかたが悪かったかな?鏡が真ん中に入ってるように写ってしまった。

今日は千日前で四人の会食でした。この会に参加するにあたって正直戸惑ったが、結果的に参加した。
個人儲け主義のお方は苦手で他人の悲観する話しはしんどい。
そんな簡単に集客できるはずがないと思いながらビールを飲み続けました。
色んな垣根が邪魔する現実。もっとも有効な手法は知ってるつもりです。
詳しくは言えないけど、信用出来るキーマンとのお付き合いの大切さを知ってほしいと心の中で思った。
チャレンジ&チャンス!今日のキーワードです。
さてと、家のキングサイズのベッドに帰ろうか!