駅でふと思った。
最近駅のホーム、階段、構内全てに於いてガムの地面にコビリ着いた痕跡が無いことに気付いた。昔はよく見たが。
マナーアップしたのかな? そうか、チューイングガムの需要が減ったのか? これは後者に違いないな。 オイラもよく買うラムネみたいな小さい粒の物を口にする。
仁丹とラムネのちょうど真ん中。
駅員さんがヘラみたいなやつで擦ってる光景が無くなった。マナーアップしたと思いたい。
マナーアップしたのかな? そうか、チューイングガムの需要が減ったのか? これは後者に違いないな。 オイラもよく買うラムネみたいな小さい粒の物を口にする。
仁丹とラムネのちょうど真ん中。
駅員さんがヘラみたいなやつで擦ってる光景が無くなった。マナーアップしたと思いたい。

















普段は車で移動しているため大型駐車場完備はありがたい。また行こう。


