手術が必要なのはすぐに理解
ちなみに、手術は腫れが引いてからするのでゴールデンウィーク明けの5月8日に決定
二ヶ月弱くらいは入院みたい。。
ヤバ。。
職場にも連絡
忙しいのにやばいなーーー
個室に運ばれる際に体重を測ると言われて、どうやって測るのかと思ったら体の下に敷いてるシートごとフックで吊り上げられて計測
俺はマグロか
そして73キロと聞いたのでその瞬間に退院までに70キロを切ろうと入院ダイエットを決意
とりあえず入院に必要なものだけ妻が持ってきてくれて夜を迎える
やはり痛すぎて目が覚める
薬は基本的に嫌いなので限界まで我慢。。
アホなのか?
ちなみに、搬送されてきた時も看護師さんからの痛み止めの注射を拒否した笑
それが噂になったのか看護師さんから
『あんまり我慢したらダメですよー』
と言われる笑
しかし、あまりにも痛いので痛み止めをもらう
坐薬をもらい、男の意地で自分で挿入
挿入するのは好きだけどされるのは屈辱だと判断
坐薬はすぐ効きなんとか束の間の休息
翌朝を迎えると、夢だったらよかったのにとマジで思う
本当であれば今頃広島についてたはず、、
情けなくて、痛くて涙がでる。。
しかし時は戻らない。。。
前を向くしかない
看護師さんはみんなやさしい
惚れてまうやろ
しかし衝撃の事実を聞く
『ゴールデンウィークじゃなければもう少し早く手術できたでしょうけどねー』
『ドクターもみんな休みなので』
せやな