コテツジのブログ -7ページ目

コテツジのブログ

頑張って復帰するぞ

ゴールデンウィーク中は売店も閉まっており、ひたすら携帯で暇つぶし。。


Wi-Fiがあるのが非常に助かった


速度が遅いけど、ないより100万倍マシですな




5/7

手術前日ということもありシャワーを浴びる

足が曲がらない、、


足を地面に着いたらダメと言われるが、恐ろしくて着ける気もしない_:(´ཀ`」 ∠):


シャワーを浴びたものの、下着を1人で履くこともできず介助してもらう


裸になること、見られることに抵抗はないのだが、下着を履かせてもらうのは抵抗があった。。


でも、おかげでスッキリ!




5/8

そして、運命の手術日を迎える

朝方、ドクターの見立てでは朝の腫れも引いてきてるので手術できるとのこと

なんと手術時はオムツを履くとのこと!

カテーテル打っ込む➕オムツ。。

うんち漏らすかもしれないしとのことですな(>人<;)


手術前に妻と少し会話して手術室へ

みんな女性のスタッフ(当たり前か?)


優しい言葉は励まされて手術台へ


手術は初めてではないので手順は知ってるものの、やはり怖い


麻酔が入ると意識を失うのだが、無駄に抵抗しようと目を見開いてみたものの、秒で意識を失う


目が覚めたらなにやら先生から話を聞いたけど意識朦朧でなんとなくしか覚えてない


そして、病室に移動


ここから長い長い夜が待っているとはこの時は思いもよらず。。。。。


写真は術後の元気な時の自分