コテツジのブログ

コテツジのブログ

頑張って復帰するぞ

Amebaでブログを始めよう!

転院後、いきなりプラン短縮


転院前の予定では


『6月20日から三分の一荷重開始し、7月10日に全荷重目標』


と聞いていたのだが、転院した病院ではいきなり


『明日か三分の一荷重始めましょう』


とのこと!



マジ?

大丈夫!?


と心配するが、

餅は餅屋

怪我は医者や


昔の人は言ってますね!


ちゃんと従います(`_´)ゞ


えーーっと、


怪我したのが5月2日

手術したのが5月8日

転院したのが5月29日


三分の一荷重開始が5月30日

6月1日現時点膝の曲がりは最高115度くらい



三分の一荷重で歩くの痛くはないものの、夜に膝が熱持つし、イタイ。。


今朝は少し水が溜まってる感じで膝の曲がりも少し悪い((((;゚Д゚)))))))


来週あたりレントゲンで、その結果でさらに荷重するみたい!


悪化してないことを祈るのみ。。。


なお、転院した病院はメニュー表がないので折り紙できない!




仕方なく売店で購入




もう趣味みたいになってますな




ちなみに、このカエルは1時間くらいかかった!


2度と作らんぞ!!