転院後、いきなりプラン短縮
転院前の予定では
『6月20日から三分の一荷重開始し、7月10日に全荷重目標』
と聞いていたのだが、転院した病院ではいきなり
『明日か三分の一荷重始めましょう』
とのこと!
マジ?
大丈夫!?
と心配するが、
餅は餅屋
怪我は医者や
昔の人は言ってますね!
ちゃんと従います(`_´)ゞ
えーーっと、
怪我したのが5月2日
手術したのが5月8日
転院したのが5月29日
三分の一荷重開始が5月30日
6月1日現時点膝の曲がりは最高115度くらい
三分の一荷重で歩くの痛くはないものの、夜に膝が熱持つし、イタイ。。
今朝は少し水が溜まってる感じで膝の曲がりも少し悪い((((;゚Д゚)))))))
来週あたりレントゲンで、その結果でさらに荷重するみたい!
悪化してないことを祈るのみ。。。
なお、転院した病院はメニュー表がないので折り紙できない!
仕方なく売店で購入
もう趣味みたいになってますな
ちなみに、このカエルは1時間くらいかかった!
2度と作らんぞ!!



