コテツジのブログ -2ページ目

コテツジのブログ

頑張って復帰するぞ

手術をした病院から、リハビリの病院に転院することに


まだ左足は100度くらいしか膝が曲がらず、もちろん体重もかけてないので車椅子生活。。


約一ヶ月もお世話になりました!


看護師さんもやさしく、少しだけ名残惜しい気持ちも。゚(゚´Д`゚)゚。


なお、食事のメニュー表を使って折り紙を作ってたのだが、先ほど給仕のお姉様(70歳すぎと思う)が部屋にやってきて


『明日転院て聞きましたーー。


折り紙毎回楽しみにしてたので寂しいです』


とわざわざ挨拶してくれました笑


少しでも楽しい気持ちになってもらいたくて作ってたので、感謝の気持ちが伝わってよかったです(^_^)


なお、写真は作成した一部