手術をした病院から、リハビリの病院に転院することに
まだ左足は100度くらいしか膝が曲がらず、もちろん体重もかけてないので車椅子生活。。
約一ヶ月もお世話になりました!
看護師さんもやさしく、少しだけ名残惜しい気持ちも。゚(゚´Д`゚)゚。
なお、食事のメニュー表を使って折り紙を作ってたのだが、先ほど給仕のお姉様(70歳すぎと思う)が部屋にやってきて
『明日転院て聞きましたーー。
折り紙毎回楽しみにしてたので寂しいです』
とわざわざ挨拶してくれました笑
少しでも楽しい気持ちになってもらいたくて作ってたので、感謝の気持ちが伝わってよかったです(^_^)
なお、写真は作成した一部


