コテツジのブログ -3ページ目

コテツジのブログ

頑張って復帰するぞ

入院して約三週間、術後二週間経過し、やっと傷口の絆創膏?が外された!


切り傷自体はそこまでな感じではないが、この傷の下にプレートとネジが埋まってることを考えると不思議な気持ちに、、、(>_<)



とりあえず術後三週間で膝の可動域を90度まで曲げることを目標にするとのことで、頑張ってみる!


初めは曲がる気もしなかったものの、毎日続けることにより二週間で90度近くまで達成!


なかなかに順調らしい(^^)


しかし、足を地面に着けて体重かけることは絶対にNG行為だそうで、めっちゃ気を使う((((;゚Д゚)))))))



そうそう!

足が曲がるようになり、びっくりしたことが一つ!


久しぶりに足の裏をゴシゴシ洗えたのだが、、





すんごい垢が溜まってた(΄◉◞౪◟◉`)




それこそビックリする量笑


人間て、生きてるだけで生まれ変わっていってることを実感(^ω^)




今月末にリハビリの病院に転院です!