コテツジのブログ -4ページ目

コテツジのブログ

頑張って復帰するぞ

手術後、、、




とにかくリハビリ



リハビリ




リハビリ!



早く治さないとやりたいことが出来ない!。゚(゚´Д`゚)゚。




リハビリ!




リハビリ!




何回言うねん笑



一応、手術の次の日から開始



やはり全く曲がらない膝😱



想像はしてたものの、やはり絶望感しかない。。


それでも左膝以外は元気なのでやれる筋トレをするしかない!


今年の目標、ベンチプレス140キロ突破が遠のいていく。。。(T ^ T)



リハビリはとりあえず少しづつ曲げるところから!


痛みは手術の後は痛くなく、周りの筋肉が固まりまくって痛い感じ。。


ただ、とにかく前に進むしかない!


やってしまったことは仕方ないのだ!


生きているからには図太く前向きにいこう!


そう思わないと病んでしまいそうなので、こち亀読んで前向きになる日々です