手術後、、、
とにかくリハビリ
リハビリ
リハビリ!
早く治さないとやりたいことが出来ない!。゚(゚´Д`゚)゚。
リハビリ!
リハビリ!
何回言うねん笑
一応、手術の次の日から開始
やはり全く曲がらない膝😱
想像はしてたものの、やはり絶望感しかない。。
それでも左膝以外は元気なのでやれる筋トレをするしかない!
今年の目標、ベンチプレス140キロ突破が遠のいていく。。。(T ^ T)
リハビリはとりあえず少しづつ曲げるところから!
痛みは手術の後は痛くなく、周りの筋肉が固まりまくって痛い感じ。。
ただ、とにかく前に進むしかない!
やってしまったことは仕方ないのだ!
生きているからには図太く前向きにいこう!
そう思わないと病んでしまいそうなので、こち亀読んで前向きになる日々です

