地球に住む人に必要な肉体と気持ちを癒す初心者でもできるではこんな未来をプレゼントします!!! | たった3分で地球に住む人に必要な肉体と気持ちを癒やす初心者でもできる地球エネルギーヒーリング講座

たった3分で地球に住む人に必要な肉体と気持ちを癒やす初心者でもできる地球エネルギーヒーリング講座

夫婦・親子関係で傷ついた心をたった3分で解放する方法!
受講初日から50代あなたの過去のトラウマを癒やす

こんにちは

 

55歳からの第2人生を最短で開花させる

専門家ヒーラーminamiです。

 

自己紹介)こちらです


image


このブログをお読みに来てくださった方の

中にはこのような方は
いらっしゃいませんか?

 

・自分の本音を言わずに

我慢して仕事している

自分にイライラしている

 

・仕事での不満、心配、

 イライラの毎日を、

 充実した毎日にしたい

 

じつは、

私も同じ経験があります。

 

職場では、気を遣って

話しているのに

空気を読まない年下上司や

 

私の話に自分の

言いたいことだけを

かぶせて話す同僚zzz

 

パートには、不親切な

対応で挨拶しても無視🫡

 

そんな私と同じ経験で

悩むあなたにお伝えしたいのは

 

自分に優しくする

相手の事を必要以上に

気遣わない!!

 

そんな気持ちの時に

以下の言葉が

心に染み渡りました。

 

金子みすゞさんの言葉を

お借りします。

 

『自分らしく』

似ている人はいても

あなたと全く同じ人は

どこにもいない

まわりと違うのが

当たり前だから

気にしなくていい

無理に合わせなくていい

自分らしくいられる場所を選び

自分らしく生きること

 

この言葉を知って

 

数年前に

伯母から

人のためではなく

「自分を大事に

人に振り回されないように」

と言われたことを

思い出しました。

 

私は人の話を

自分が経験したように

感じとり、

疲れることが

しばしばでしたガーン

 

【地球に住む人に必要な肉体と

気持ちを癒やす初心者でも出来る

地球エネルギーヒーリング講座】

を受講し

 

自分らしくイキイキ

明るく、前向きに

考えることが

出来るようになりましたニコニコ

 

 

職場でイライラ

落ち込むことがあったり

人に気を使いすぎて

疲れ果ててもガーン

 

アファメーションで

自分に宣言し

 

ヒーリングすることで

気持ちが軽く

私は私のままでいいんだと

思えるようになり

心が暖かくなりましたニコニコ

 

私がセッションを通じて

あなたにお伝えしたいのは

 

アラカン世代の今を

『自分らしくイキイキ

明るく、前向きに』

自分らしく

という未来です。

 

あなたが今

この記事を読んで

「ふーっと」

ため息をついたのなら

 

ちょっとだけ

変わってみたいと

思われているならラブラブ

 

変えるヒントを

つかんでいただけると

 

私は信じています。

 

 

 

 

 

 

本日もブログを見て

いただき

ありがとうございます

素敵な1日になりますようにラブラブ

 

友だち追加

 

image