職場での緊張を少なくする変化がおこります! | たった3分で地球に住む人に必要な肉体と気持ちを癒やす初心者でもできる地球エネルギーヒーリング講座

たった3分で地球に住む人に必要な肉体と気持ちを癒やす初心者でもできる地球エネルギーヒーリング講座

夫婦・親子関係で傷ついた心をたった3分で解放する方法!
受講初日から50代あなたの過去のトラウマを癒やす

こんにちはニコニコ

55歳からの第2人生を最短で開花させる

専門家ヒーラーminamiです。

 

(自己紹介はこちらです。)

 

 

こんなことは

ありませんか?

 

 

 

職場へ行くと自分の気持ちとは

裏腹に緊張したりしませんか?ガーン

 

アラカンの私がそうです。

いい年と思いますが、

年は関係ありませんえーん

 

繊細さんに多いと言われますが?

 

年下上司に、気を使って

指示を聞いたり、

タイミングを測って

 

声かけをすると

疲れます汗

 

 

周りの雰囲気に

左右されたりもしますガーン

 

それではいけないと

思って、仕事中にも

かかわらず

自己ヒーリングしますガーン

 

ヒーリング後は、

緊張がなくなり

心が落ち着きますニコニコ

 

 誰にもバレませんが

(私の思い込みかもしれないけど?)

心が穏やかになります ビックリマーク

 

毎日、このように

ヒーリングを継続することで

毎日が明るく楽しく軽やかになる

 

『地球に住む人に必要な肉体と

気持ちを癒やす

初心者でもできる

地球エネルギーヒーリング講座』

 

 

 

 

 

 

ヒーリング前に

アファメーションで

自分に宣言をすることで

ヒーリング効果が高まります!!

 

あなたも、毎日明るく楽しく軽やかに

変わってみませんか?

 

 

本日もブログを見て

いただき

ありがとうございます

素敵な1日になりますようにラブラブ

 

 

友だち追加

 

image