梅雨入り前の大仕事(=^▽^)σ | のんびり親父の建具屋日記

のんびり親父の建具屋日記

建具屋2代目親父のほのぼの日記です。日々の仕事や

趣味のガンプラ、子どもたちとのやりとり、僕の周り

で起こったことを気ままにつづってみました。楽しん

でいただけたら幸いです。


ここのところお天気も良かったんで

製材して外に積んであった檜材を

 工場の中に立てかけ

{CEAE3065-3CDE-45A0-80ED-03AD18B7A9C8}

{B8ABF5CB-1136-4643-9BC6-83DD5E43C7E5}

{DB40E72A-EA5D-44BF-88C2-3191F12DD18A}

{41E12032-8853-4B12-A197-E5DC02AAE004}

昨日から息子と人力作業

大汗かきながら💦💦💦

檜材約10立米分を運びこみましたp(^_^)q

建具材として使えるのは秋頃かな!

まだ、杉材が少し残ってますが

立てかけるスペースがないんで

もう少し外に積んでおきますOK

今日は、爆睡ですな!

疲れていてもコツコツと

{86BEAE7B-EC8D-46E4-97CF-67199246CA24}

{CA818C32-5F6F-4171-9A1A-A72DD80D1D57}

黒サフの上から白のグラデーション塗装

HGはパーツが小さいんで手がプルプル

のんびりとやりましょう(-.-)y-., o O